2017年8月4日金曜日

おやじの野菜嫌い

    うぅーむ。必ずと言っていいくらいちょっとずつ残す! のである。ほんのちょっとだ! あと一口食べれば済むことなんんだが。自分の体(皮膚のただれ等)の不調がビタミンやらミネラルやらであるという認識は無いのであろうと思う。ま,特に何か進言しても喧嘩になるだけなので(耳も聞こえないこともあって)やめておくが。今回,エリンギは誤魔化して入れたが,気付いていないと思う。さて? これに対し,高菜の漬物は注意しない限りボリボリと食べる。冠動脈が脂肪によって細くなっていて不整脈なのは自覚していないのだろうか。写真は僕は見たがおやじは見てもわからんかったとか? さてどうしよう。言うとまた喧嘩になる。困った