2017年6月30日金曜日

名義貸しと元文科省関係者

    うぅーむ。200 万円を 11 人で割ると・・・割り切れないよ。それを出す方も受ける方も明らかにどういうことかはわかっているはずではないの? だって,大学運営者の事務部長と文部科学省関係者の事務所だよ。文部科学省の関係者の事務所が,こういうあからさまな状況をそのまま放置する・・・うぅーむ。ちょっと頭が悪いねぇ。その文部科学省が管轄する機関で仕事をしていたかと思うと,ゾッとするねぇ。嫌だねぇ。1 回目は 8 万円 8 人と 9 万円 5 人で 109 万円。2 回目は 7 万円 9 人と 8 万円 3 人に 9 万円 2 人で 105 万円。合計で 214 万円を寄付するなぁ。これだけでも,かなり粉飾できると思うのだが。14 万円をけちったのかなぁ。