2011年4月30日土曜日

この人は日本人じゃない

先日,外国人の個人献金が元になって M 某大臣が辞任した。それを言い出したのは自民党の西田昌司という議員だ。この人は日本人じゃないんじゃないか。下品で極めて質の悪い人間だと思う。朝日の声の欄の方もきっと心の中ではそう思っているんじゃないか・・・という投書があった。声によると,この西田という人の支援者は拍手を浴びせたとある。あぁーあである。しかし,民主党はもとより嫌いであり,その後少しは自民党の再生にも期待したが,こんな人物がいるんじゃもう駄目だ。選挙はどうしたらいいのよぉ。民主党は嫌いだから擁護する積もりも全く無いから書くけど,この西田という人がやったことは,例えば,柔道等で傷ついた箇所を攻めて勝とうとする卑怯で卑劣な攻撃と全く同じことだ。本来の日本の文化では実行してはいけない行為であると思う。続きは明日・・・