2017年7月7日金曜日

仙台もやっぱり狭い

    一昨日,銀行口座の解約のためにお忍びで舞い戻ってみた。午後は暇だったので,土産の買い物ついでに A 模型の I さんにご挨拶と筆の購入にサプライズ訪問をしようとホテルを出たところ,何と送別会をしてくださった T さんと歩道でばったり! 夜,ジムをサプライズ訪問をしようと思ってたのが,すべて駄目になっちゃいましたよ。でも,皆さん元気でした。ま 3ヶ月ぶりではあるのですが・・・呵呵。在仙時に街を歩いても,ほぼだれとも遭遇しなかったのに,よりによって・・・でした。世間は狭い。元の勤め先には行かなかったけど,午前中にニアミスもあった。多分ばれてはいないとは思うのだが・・・また来年の七夕に訪問しよぉかなぁ。用は無いけど。