2016年10月23日日曜日

シリーズ中だるみ

    ST は,ま,こんなものでしょうか。45 分の TV でやるくらいの内容かなぁ。お客さんはおじぃさん(僕くらいの)が多いのは,昔のファンということか。若い人を勧誘できていないようだ。劇場も大きい方だったから,そんなに入るのかなぁと思っていたが,やっぱりという状況だった。ただ,過去の映画をちゃんと覚えてないと意味がわからない内容があるように感じるが,そういうお客さんにとっては心配は無かったわけだ。来週からは小さい劇場で夕方のみってことになりそうだ。あるいは打ち切りかも。CG とかアクションだけがパワフルで,ファンにとって筋や敵味方は予測可だろうな。ま,でも,嫌なことが続く今日この頃の週末に,だれることは無い 2 時間だったかな。敬老金額だから花丸にしておこう。