2019年8月21日水曜日

ゆるゆるパンツ

    ジーンズは暑いから・・・? 綿パン・チノパンってのはフォーマルに見えるのだろうか。確かに昨今の若者に綿パン・チノパンは似合わなさそうだなぁ。WASP 的なのとかアイビーなんてのはダメなのかな。ただ,ジャス・・・おっと仙台弁だ! ジャージのように見えるもので外を歩いて欲しくないなぁ。あ,そうか。小中学校の通学にジャージをはいているのが間違いの元ではないだろうか。しかし,ファッション・ジーンズってのもダメなんだろうか。NU の応用数学の先生ははいていたぞぉー。そういえば昔,ボスの SNN が仙台に来た時に「キャンパスの女性学生はなんであんなパーティに行くような恰好をしているんだ?」と聞かれたなぁ。