2018年5月19日土曜日

言語道断の日大監督,どうしようもない輩だね

    うぅーん。内*監督の言「かんさいがくいん」? 相手の名前もちゃんと言えないのだなぁ。相手に対する真摯な態度以前の問題だなぁ。一体どんな人格なんだろう。ま,どうでもいい人だが・・・
    さて先日,友人(女性)と二人で会食をしていたら,学生アルバイトらしき給仕係が「仲のいいご夫婦ですね」と声をかけてきたので,「いや,不倫関係だよ」とからかってみた。どうやら最近の若者の理想の夫婦というのは,普段から会話がはずむ関係らしい。そういえば仙台のジムでも,ロビーで会うたびに 15 分ほど友人(女性)と愚痴の言い合いや泳ぎ方・写真の撮り方を話していたのだが,それを見ていた 20 代および 30 代の女性が「理想的なご夫婦像」と称した。これに対してその友人は「夫婦だったらこんな長い会話はしないわよ」だった。面白いねぇ。