2014年4月9日水曜日

信じられないマスコミ他

そもそもマスコミを信じることはできないのではありまするが,なぜ,一番簡単で確実な質問「**大学からの要請のネズミの・・・」をマスコミがしないのか理解できませんよねぇ。とはいえ,毎年毎年,学生さんの結果を信じて論文を書いているリスクは,本当に胃に穴があきそうではあるのだが。200 回以上の結果が出ているものが,テーマの違う PhD 論文の写真と取り違えられているのはどうしてでしょうねぇ。僕のようなチンピラとは言え,一応論文を書いて金をもらっている者として,論文を書いているときのこの方の心理は想像できないですね。うぅーむ,そうかぁ。普通の(チンピラが運用しているようなくだらん)研究現場で起こる事象からはかけ離れているということは,やっぱり***研究所というのはノーベル賞級のすごいことをやっているんだろうなぁー。